忍者ブログ
山吹会のイベントなどの様子についてお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OUESSドラマセクションによる今年度冬公演『MOULIN ROUGE!!』が12月26日金曜日、
茨木市福祉文化会館5階文化ホールにて上演されました!

MOULIN ROUGE!!
 
―1999年、パリ。
画家を夢見る若い青年は、祖父母から与えられたアトリエで、
「Moulin Rouge」と書かれた古い本を見つける。
そこには、100年前にあった、1つの恋の物語がかかれていた・・・

―1899年、パリ。
誰もが新しい世界を夢見て栄えていたパリには、
芸術家たちなどボヘミアンとよばれる人々が集まっていた。
作家を夢見てパリにやってきたクリスチャンは、
同じアパートに住むトゥールーズとジャックという2人の個性的なボヘミアンと出会う。

ひょんなことからパリにある高級娼館「ムーラン・ルージュ」に乗り込んだクリスチャン。
No.1娼婦のサティーンはそんな彼をパトロンである公爵と間違え、彼と恋に落ちてしまう。

公爵はムーラン・ルージュを劇場に改築する代わりに、サティーンを自分のものになるよう要求。
ムーラン・ルージュの支配人ジドラーは、サティーンにクリスチャンと別れるよう告げる。

迫りくるショーの日。そして幕開け・・・
それぞれが選んだ道とは―?

運命に翻弄される2人の愛の物語。

(パンフレットより)


歌あり、ダンスありの迫力あるステージでした!!!
カンパは1000円のつもりでしたが、感動のあまりもう1000円追加してしまいました(笑)

冬公演2008
















上演後のロビーにて。
左からJack/菅洋介、Satine/福元千昌、Christian/金和永、Servant/占部歩、Duke/越智惇也

プロモーションビデオ↓




(主務 高田)
PR
2007年度大阪大学ESS冬公演 が1月12日、茨木福祉文化会館にて行われました!

ラストシーン


感動のラストシーンより




終了後のロビー


終了後のロビー






OUESSの部誌が、数年の沈黙を破り復活しました!

その名は『山吹2007』
山吹2007 表紙


2006年11月から2007年10月までの一年間のOUESSの歩みを記したこの部誌を
PDF形式にて、OB・OGのみなさんにダウンロードしていただけます。
ぜひともご覧になって、今のOUESSの様子を知っていただきたいと思います。

--------------------------------
山吹2007 コンテンツ
--------------------------------
執行部総括
各セクション活動の総括・紹介

次期活動方針
次期執行部紹介
次期セクションチーフ紹介
コミッティー紹介

部員自己紹介

THE・コラム

ESSランキング1・2・3

おまけのアルバム

編集後記

------------------------------


ダウンロードURL、閲覧パスワードは山吹会員の方のみに通知しております。
まだ入会されていない阪大ESSのOB・OGの方は問い合わせからご連絡ださい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 伊藤]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]